2009年11月19日

前奏曲 op.23−5




ここまで練習したのだから、もう少し上を目指してみたいと

思う心と、もう無理なのかと思う心が喧嘩してます。

アップすることを目的に録音したのではないですが、

何となく憎めないかわいい曲なんですよね。
(素直に好きなのかもしれない)

それで、ついつい・・・



自分の演奏って、知らず知らずのうちに「こんなもン」

って思ってしまう。

これは、どんくさいのか???(爆)



posted by たかこ姫 at 20:04| 東京 🌁| Comment(4) | ラフマニノフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

楽興の時3番(2)

rachmaninoff_6-3(4).wma


ずいぶんしばらくぶりの録音です。
すごーくゆっくりになって、間延びしたような歌が嫌になり、
また、普通?であろうテンポに戻ってしまいました。
posted by たかこ姫 at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | ラフマニノフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

楽興の時 3番

rachmaninoff_6-3(2).wma


どうなんでしょうね〜?


これをひっさげて、午後からいざ出陣


覚悟を決めて・・・
posted by たかこ姫 at 11:49| 東京 ☀| Comment(2) | ラフマニノフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

前奏曲 Op.23−5

rachmaninoff_op.23-5(2).wma


リズムとテンポを気をつけようとすると、ペダルにミスタッチ

限界です。

ひとさまのを聞くつもりでアップ。雰囲気は・・・?
posted by たかこ姫 at 19:57| 東京 ☁| Comment(6) | ラフマニノフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする