2016年12月01日

アベッグ変奏曲




あと3週間、今日気が付いたこと直していたら想定外になったけどw

テーマはよくなったと思う。左手が勝手な強弱つけてるぞ。
Var.1は、入り方のカウント、きちんと決めないと、拍感が違ったように聞こえる感じ。意外だった。
Var.2は、集中のなさから、外す。あと知らないうちに内声がでかいし乱暴な感じ。
Var.3は、ひどいって。。。ペダル取りたさに、どんどん速くなっていくの崩壊パターン。ま、いい。
カンタービレ、もう少し強弱つけていたつもりなのだけど…音に延びがないなぁ。トリル頑張り過ぎからテンポが一定でないなぁ。
ファンタジー、横かなぁ、もっと。あと縦はずれないで集中もって入る。ペダル濁りが気になる。直せ。

通して録音してみたところに、今日の目的が。
個々ならば・・・・しかし通すと、の違いが判る。
posted by たかこ姫 at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | シューマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: