2015年03月25日

幻想曲 K.V.397




ずっと冬眠していたので、広告までついてしまいました。
2ヶ月弱練習したので、どうかなぁ?という具合で録音してみました。
ま、そう言う気になっただけでも良しとして(笑)

こういう感じの曲、初めて。
なんか私の感性・センスが疑われそうな曲。
タイミングや、間、掴みどころがまだわかってなくて全然ダメ。
そして、テンポも揺れちゃいけないところで、何だかまったりしたり、
慌てふためいたり。
そして、ペダルなしの音符の長さがバラバラ。
カデンツァも、もっと自然なタイミングと、音価のバランスがあるんだろうけど、
一人で弾いていると、何だか、どっちつかずになってしまう。
こういうモツさまを弾くと、ソナタとかスッキリしていて良いなぁと思う。
半年後にどうなるかなぁ?
楽しみ!
posted by たかこ姫 at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | モーツアルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする